人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

三男にトタン缶。

三男にトタン缶。_f0201796_857172.jpg

三男に缶を買ってみました。

長男次男には1年くらい前から無印のトタン缶小 1260円!を買って

シールとか、ハッピーセットの大事なやつとか
他の兄弟には触られたくない自分のものを収納させて、
ふたが閉まらなくなったら、整理をして、いらないものを捨てる!
ここに入ってなかったものは捨てられても、文句を言わない!!
ってことにしています。

んで、長男次男がこの缶からいろんなものを出したり入れたりするのを見て
三男がこの缶を触るので

ついに、2歳3か月!買ってきました!

無印良品の中でこの缶を見つけると
買い物カートのなかでしっかりと缶を抱きしめる三男、
もちろんお会計か家に帰るまでずっと離さず、人に触らせず
中にとりあえずのトミカが5個ほど入ってましたが
かなり気に入っておりました。


三男が今後何をいれるのか楽しみです☆
by spica-garden | 2013-08-24 09:04 | こども 
<< コインケースを作りました♪ 長財布できました♪ >>