人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

レトロな藤の裁縫箱いただきました~♪

レトロな藤の裁縫箱いただきました~♪_f0201796_20465910.jpg

最近、好きな雑貨は入れ物

なぜ入れ物なのか、というと
インテリア雑貨はかわいいし、ほしいものがたくさん!

どうせなら、かわいくて、おしゃれで、”使えるもの”がいい!!
で考えたら入れ物は機能美にあふれててこれ以上のモノはありません!!

紙箱でも、バスケットでも、ブリキの缶にしてもシンプルで、見た目すっきりしてて、
しかも何か今目障りな日用品を隠せるかも?というのがなおいい!

この中には充電器やら、使用頻度の低いリモコンを隠しています。

こんなかんじ(手前のバスケット)の探してたのですが、ありましたありました夫の実家に!!
夫の母にねだっていただきました♪

古いモノは大好きで、オークションなんかでも探しますが、それでも人から譲り受けたものは格別です!
奥の鏡はひいおばあちゃんに学生のころ貰ったモノ
これでまた宝物が増えました♪
by spica-garden | 2013-02-17 20:58 |
<< 春ですね~♪ にんじんのヘタ。 >>