人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

紙モノにはまっています。

紙モノにはまっています。_f0201796_20513985.jpg

なぜ、これにいきついたのかわからないのですが

まえまえから紙モノにも惹かれるものがあって、
でも耐久性、耐水性、などから考えると・・・
って感じだったのですが、出会いました。

それらを克服してくれる紙に!!

蠟引き紙です、

ろうを溶かして、蠟引きしました!!

久しぶりにすっごくワクワクします、クラフトの幅が広がる!
いろんなこと、布や編み物ではできなかったあんなことやこんなことが・・・

あぁ自分の気の多さに嫌気がさしそうですが、
自分の気持ちに嘘はつけない!!

しばらく紙で遊びます♪
ちなみに、これはお家の形の蠟引き紙の箱です。

蠟引き紙の重なる感じがみたかったので機能的には全くですが、
重なった時のムラが好きだ!!
by spica-garden | 2013-01-17 20:57 | 作ったモノ
<< レトロな便箋で蠟引きの名刺入れ うじゃうじゃ。 >>