人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

くるみボタンのマグネットで遊んでみました!!

くるみボタンのマグネットで遊んでみました!!_f0201796_21292750.jpg

ずっと、冷蔵庫につけるマグネットがほしかったのですが
ガチャガチャのアンパンマンやら、もらったモノやら
なんだか統一感もなければ、デザイン性もない・・・

んでこんなん作ってみました!!
くるみボタンのマグネットです。


くるみボタンのマグネットで遊んでみました!!_f0201796_2129552.jpg

ちょっとくしゃくしゃになっていますが、
無料でダウンロードできる”紙”のサイトから素材を印刷して

くるみボタンの金具はペンチで外して、そこにマグネットをはめる!ってな感じです。

紙の表面には数回水性のニスを塗り重ねて、つやつやになっています☆

手作り市が落ち着いたらやろうと思っていたことができて、満足です!!

プリンターでも結構遊べるので!!
楽しいので、是非やってみて!!
by spica-garden | 2012-10-21 21:37 |
<< 季節の変わり目。 森の手作り市行ってきました☆ >>