人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

ぷくぷくローズのヘアゴム。

ぷくぷくローズのヘアゴム。_f0201796_10594449.jpg

パープルのリネンで
バラのコサージュがついたヘアゴムをつくりました。

女の子の髪の毛にこんなのがついてたらかわいいかなとおもいながら作りました。
大人の人でも落ち着いたパープルでもかわいすぎずいいかな?と思います。

ローズと言っておきながらだんだん多肉植物の月美人?やっけなそんなのに
見えてきました、それはそれで好きなんですけどね♪

こちらは、商売上手な夫のお母さんがいつも私の作品をこっそりお友達や、知り合いに
売ってきてくれる箱に納品しようかと思っています。


ほんとうにいつもいつもありがとう、お義母さん。
機械音痴なお義母さんにはきっと見てもらえないだろうから、ちゃんと言葉で伝えないと
ダメですね(*^_^*)
by spica-garden | 2011-10-22 11:05 |
<< 長男の絵。 納品しました♪ >>