人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

フィードサック買っちゃった。

フィードサック買っちゃった。_f0201796_14342152.jpg

最近シンプルな布が続いていたせいか、
産後のホルモンのせいか?
カラフルな布が気になって、フィードサックに行きつきました。
1930年代~50年代のアメリカで使われていた柄なのかな?
ちょっとレトロな感じがカワイイ…

ネットで買うか、台風来てるけど、赤ちゃんいるけど実店舗まで行くか
悩んだ挙句、夫に連れて行ってもらいました☆

今までに何度か来たことがあったお店なのに、来るときによって
感じ方が違うのが不思議です。
ついでにナチュラルキッチンに寄ったら
イカリ型のクッキー型が!!
衝動買いしてしまいました。

台風が来て大雨だったけど、ほくほくして帰ってきました
布合わせ考えながらノンカフェインコーヒーでも飲もうかな♪
by spica-garden | 2011-05-30 14:46
<< はなかっぱのお弁当♪ はぎれのあおむし。 >>