人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

Wガーゼとワッフルでベビースタイ♪

Wガーゼとワッフルでベビースタイ♪_f0201796_934311.jpg

Wガーゼとワッフルを合わせて3種類のベビースタイを作りました☆
自分の子にも欲しいなぁと思いつつ、

長男がよだれダラダラタイプだったので、次男も…と思ってたけど
次男は全くよだれたらさず、何が違うのかなんだか拍子抜けした記憶があるので
次がよだれタイプの子か、そうでないかわからないので直前に考えることにします(*^_^*)

Wガーゼとワッフルでベビースタイ♪_f0201796_9375258.gif


昨日妊婦健診に行ってきました
明日でやっと36wになるので、ウテメリンも明日には飲まなくてよくなるみたいでとってもうれしい(*^_^*)

お天気もいいし、掃除もしたいし、洗濯も買い物もしたい!!
生まれるまでに納品にも行きたいし、
何より幼稚園の準備。
来週には入園式もあるし、考えるとまだ生まれてきちゃだめという気もしますが

赤ちゃんは本当に外のことよく聞いて、自分にとって、家族にとって一番いい日に
生まれてくるので、私はできるだけ自然に生活しようと思います(*^_^*)
by spica-garden | 2011-04-05 09:43 | 作ったモノ
<< ベビー布団のカバーを作り直しました☆ 大宮交通公園に行ってきた。 >>