人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

ブリキを錆びさせます!

ブリキを錆びさせます!_f0201796_10372343.jpg

100均で買ったブリキの入れ物ぴっかぴかでかわいくない!!
トイレ用の洗剤(酸性)これを使って錆びさせます!!
洗剤をかけるとシュワーっと泡が出てきて
酸化してる感があって楽しい☆
匂いはちょっと気になるので外でやりましたよ♪


これまた100均で買ったサボテンちゃんを3つ並べて
ブリキを錆びさせます!_f0201796_10373727.jpg

出来上がったブリキ缶の中へ~♪

小さいものが3つ並ぶとかわいいさ倍増!!のような気がします☆

ところで昨日は
3回目の妊娠にして初めてマザーズクラスを受けました。
長男の時は学生で学校行ってたし、
次男の時は長男の入院でばたばたしてたので
こんなにゆっくり妊婦生活を送るのは初めて!!
やっと6か月になって安定期と呼ばれる時期なので
マタニティヨガでもやってみようかな?と思っていますが
まずは目の前のことを片づけます!!
by spica-garden | 2010-12-15 10:44 | Green
<< にんじんクッキーを作りました。 ニット帽耳あてつき♪とネックウ... >>