人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

ニット帽耳あてつき♪とネックウォーマー♪

ニット帽耳あてつき♪とネックウォーマー♪_f0201796_1053790.jpg

ニット帽の耳あてつきです。
耳にあたるボアがとってもきもちいい!!
こどもにこの形の帽子をかぶせてるとベビーカーではすぐ寝てます(*^_^*)

ニット帽耳あてつき♪とネックウォーマー♪_f0201796_1054884.jpg

こちらはネックウォーマー
大人用です。
こどもでもゆったりつけれるかな??
ネックウォーマーは
つけはずしするときに静電気で?髪の毛がふぁ~!!!っとなるので
ボタンをつけてみました(*^_^*)

今日は幼稚園ではクリスマス会です
はじめての幼稚園生活でのクリスマス会どんなサンタさんが来るのか
サンタクロースをばりばり信じている長男はどんな顔して帰ってくるのか楽しみです。
我が家のサンタさんも何をお願いするのか思案中。
ほしいものがありすぎるみたいで、夫婦で本気で迷います(*_*;
by spica-garden | 2010-12-13 10:17 | 作ったモノ
<< ブリキを錆びさせます! ノルディックニット帽♪ >>