人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

ちいさな春を感じた。

長男→次男→私と風邪をひいて
だらだらと誰かしら熱が出て、今日ようやくちょっと外に出ました。
そしたら、また枯らしてしまったか・・・と思っていた
ミニバラちゃん
ちいさな春を感じた。_f0201796_20594526.jpg

ちいさなちいさな若葉が!!

ちいさな春を感じた。_f0201796_20595893.jpg

何の鉢?ってなぐらいだったこのブリキ缶の鉢にも
ちいさなちいさなクローバーが!!

生きてたのね~!!

おひさんちゃんとあたってくれてたんやね
西向きの我が家、冬は全くといっていいほどお陽さんにあたりません(>_<)

ちいさな春を感じた。_f0201796_210638.jpg

こちらはオーロラ?虹の玉?いただき物なのでわかりませんが
紅葉がなくなってきました
さきっちょがちょっと緑になってきた・・・

けどまだ春にはなってくれないらしく、今日も寒かった
また紅葉するかな????
by spica-garden | 2010-03-08 21:04 | Green
<< かぎ針あみの三角ストール♪お花模様♪ ソーイングpocheeに載せて... >>