人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

ソーイングpocheeに載せてもらいました☆

ソーイングpocheeに載せてもらいました☆_f0201796_005049.jpg

ソーイングpocheeのvol9が本日発売
私の作ったヘアアクセサリーたちも少し載せてもらいました(*^_^*)
左端のやつ☆

基本的に洋服の本なのに、こんな風にモデルさんもつけてもらって、
本当に感激です(>_<)

しかもしかも、今日は私の25歳の誕生日
雨降りだったけど、少しさむかったけど、次男の体調も私の体調も微妙だったけど

前の日にはだんなにケーキを買ってもらっておいしかったし
ソーイングpocheeに載せてもらいました☆_f0201796_01144.jpg


ダンナからマグカップとお茶碗も貰ったし
お姑さんからはお花とシュークリームも貰ったし
お母さんはお赤飯炊いてくれたし。
妹からは12時におめでとうメールがきたし

いい日でした、お母さん産んでくれてありがとう!
25歳になったよ~
by spica-garden | 2010-03-07 00:06 | ありがとう♪
<< ちいさな春を感じた。 絵本バッグとか、幼稚園の準備。 >>