ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

グリーンネックレスのエッグスタンド。

f0201796_20293075.jpg


私はやっぱりグリーンネックレスが一番好きみたいで
旦那の両親が引っ越し祝いにとプレゼントしてくれたのですが・・・

グリーンネックレスは普通の多肉と違ってなぜか難しい・・・気がするのは私だけ??

いつも、場所が決まるまでは丸いのがしわしわになったり、じくじくしたり、変色してきたり
色々ですが、今回はしわしわしてきました。
水あげてるのに(>_<)あげ過ぎってわけではないと思うけど・・・

あわてて、元気なグリーンネックレスを切り分けてミズゴケの上に置いておきました。

うまく生き残ってくれたらいいけど。


昔作ったエッグスタンド三つに分けました♪
がんばれ!!グリーンネックレス!!
[PR]
by spica-garden | 2012-06-28 20:35 | Green

クレイジーボーダーのいびつな〇ポーチ。

f0201796_1024103.jpg

まるいチョークバッグを量産しました。
完全なまるではありません、いびつです、それも手作りの味か!!??
私の甘さか・・・???



ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-06-26 10:27 | 作ったモノ

アイスバーグ???????

f0201796_9464544.jpg

こんなお花が咲きました。
ちっちゃなピンク!!かわいい!!

でも
f0201796_947764.jpg

もともと、ここのラティスフェンスにバラが這ったらかわいいかなぁと思って
置いてみたのですが・・・

f0201796_9472617.jpg

アイスバーグという種類のバラを買ったつもりなんですが
こんなん咲きました。

ドイツ語で白雪姫っていうそうなんですが・・・

ピンクっぽいんですが・・・

あってる??

そのうちタグみたいな風になるんだろうか??


これはこれでなんかかわいいしいいんですけど・・・

ほんとにアイスバーグ??
[PR]
by spica-garden | 2012-06-25 09:50 | Green

クレイジーボーダーのやさしい色なバッグ♪

f0201796_223792.jpg

クレイジーボーダーのバッグのラウンドバッグを作りたいなぁと思って
作りました。
表にはピンクを選んだので、裏には同じトーンのグレイを選びました
ポッケはベージュで!!

できあがってみたらなんとも、優しい感じの雰囲気に
マザーズバッグっぽいです。


f0201796_22372431.jpg

中にも紫色のボーダーのポケットをつけました♪

f0201796_22375263.jpg


この形のバッグはなかなかきれいに写真を撮るのが難しいです…

ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-06-23 22:41 | 作ったモノ

ボーダーのスマホケース。 kawaii

f0201796_20391274.jpg
f0201796_20393631.jpg


ボーダーのスマホケースを増産しました。
今回はピンクのボーダーがお気に入りですウォッチ柄も!

裏は違う色のボーダーで
キルト芯をいれたのでふわふわで安心です。
7月8日の森の手作り市に持っていこうと思っています♪

ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-06-12 20:43 | 作ったモノ

タグづくり。

f0201796_23302715.jpg

リネンの布にひたすらチクチクとタグづくり
[PR]
by spica-garden | 2012-06-11 23:31 | 作ったモノ

はぎれのペンケース♪

f0201796_14482355.jpg

ペンケース作りました!!
私が学生のときも、こんなほそなが~いペンケースを愛用しておりました。

さぁがんばって作るぞ!!
[PR]
by spica-garden | 2012-06-05 14:52 | 作ったモノ