ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

森の手作り市に出店します♪

f0201796_20124899.jpg


半年前くらいから、
やっぱり直接お客さんと交流できるようなイベントに参加したいなぁと思うようになり
応募していた、イベントに出店できることになりました♪
spicaの庭は8日だけの参加ですが、
商品あんまりたまってませんが、
とにかくがんばります!

初めての出店で、不安と期待と焦り…

考えていてもはじまらないので、とにかく手を動かさないと!!

でも、
f0201796_20174881.jpg

なかなかうまいこと行きません・・・
ここが頑張りどきかな(*_*;
[PR]
by spica-garden | 2012-05-30 20:19 | 作ったモノ

TV台を作ってもらいました♪

f0201796_20534062.jpg

なにが忙しいのか、毎日ばたばたしております。
それで、ばたばたしてたひとつにこれがあります、
引っ越しのお祝いにと知り合い??のおっちゃんが作ってくれました

テレビ台です

パイン材で作ってもらったのですが

それを工場まで行かせてもらってオイルステインを塗りこんできました!!
はじめは、びくびくしながら塗ってたんですが
いい色だわ~
建てつけも、最高で、木目も面白い感じに出てきてて
さすが、プロです!!
本当にいいもの作ってもらった。想像以上のできに大満足です!!

f0201796_2054192.jpg

これでひとつ、家が整った気がします♪

いつもいつもありがとう!!
[PR]
by spica-garden | 2012-05-20 21:00 |

引っ越ししました。

f0201796_22105138.jpg


長らく更新を滞っていましたが
三男の誕生日の次の日、引っ越しをしました。

といってもお迎えに引っ越すだけだったので
荷造りも何もせず…

引き出しごと引っこ抜いて運んだり
洗濯かごに食器や、小物を入れて往復したり

大きなモノはほとんどが家電だったので
夫の職場の工事の方に手伝ってもらったりで、

ちょっと遠目の模様替え気分でやっておりました

でいきなりGWに突入したので、毎年自分の実家と一緒に数家族が集まるキャンプに行って来たり
夫の親戚の集まりに行って来たり、バタバタして

家も片付かないけど、子どもは休みで
とってもばたばたしていましたが

昨日、ようやく元の家の明け渡しが済んで、引っ越しは一段落
住民票も移してちょっと落ち着き久々に更新できました。

いい加減ミシンを始めたいと思うのですが、しばらくお家ネタが続きそうです・・・
[PR]
by spica-garden | 2012-05-10 22:28 |