ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幾何学模様。

f0201796_974020.jpg

幾何学模様にはまっております。
連続してできてくる模様が思わぬ形になったりしてたまりません。
色合わせを考えるのも楽しい☆

クロスステッチで刺していますが
このあとどうしようか…
[PR]
by spica-garden | 2010-10-24 09:10 | 作ったモノ

帆布のトートバッグ、花柄!

f0201796_9465442.jpg

黄色い帆布のトートバッグ
中は目が覚めるような花柄です。
作る直前まで
「なんでこの花柄選んでしまったんやろ…」
と後悔しまくりだったのですが、
できあがったら、
シンプルなトートバッグからちらっと見える花柄がいいかんじにできました♪

色違いのうようですが
微妙に大きさが違います(*^_^*)
[PR]
by spica-garden | 2010-10-18 09:50

プライスタグを作ったよ♪

f0201796_949347.jpg

新たに委託販売をして頂けることになり、そこのショップ用に
プライスタグをつくりました。
イラストをいれようか、背景をつけたらかわいいかな?とか
いっぱい考えて
結局これになりました。

こんなものばっかり作ってないで、モノを作らなきゃと思うのですが
何を作ろうか…
作りたいものはあるものの腰が重いというか
もうそろそろつわりのせいにしないで、動こうと思うのですが
優柔不断の日々です(*_*;
[PR]
by spica-garden | 2010-10-14 09:55

生姜ジャム♪

f0201796_10504326.jpg

生姜ジャムを作りました。
妊婦なので若干?、カフェインも気になるし
ジンジャーティーなら心おきなく飲める!!

しかも、煮物に入れたり
いろいろ使える!!

以前bringbringのオーナーさん?に頂いてから
愛用していましたがなくなってしまったので。

生姜をフードプロセッサーにかけて
はちみつとお砂糖とレモン汁で煮込むだけ!
超簡単!!
[PR]
by spica-garden | 2010-10-02 10:54 |