ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

はぎれをコラージュした一眼レフストラップできた! kawaii

f0201796_14252878.jpg

ちょっと大きめのナスカンを買ったので
一眼レフ用のストラップにしました。

数年前から作りたかったのですが
イメージが固まらず、延ばし延ばして今になりました・・・

一眼レフはとっても重たいので、丈夫でないとダメやし
金具のところはどうしようか??
なんて考えてるうちに、また今度~なんてことになりつづけていました

まだ二セット一眼レフナスカンがあるので
色違いを作ろうと思う!

f0201796_14254224.jpg

コラージュするのも楽しいけど、刺し子でぐしぐしと色を足していく過程もなんか楽しい☆

ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-09-29 14:31 | 作ったモノ
<< しずくとBeansのファスナー... beansポーチとしずくのスマ... >>