ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

beansポーチとしずくのスマホポーチまたまた増産。

f0201796_20382075.jpg

beansのポーチを増産しました!
そして花形においてみた
前回つけたポケット、今回は外してみました
どっちでもかわいいような気はしたのですが、かえってすっきりして見えるのでは?
という思いから。


f0201796_20383861.jpg

しずくのポーチも花形においてみましたよ


f0201796_2039496.jpg

つけたらこんな感じ。

ポーチとはいえ、たぶんスマホを入れるのがベストの形です。

やっぱりスマホケースっていう名前の方がわかりやすいかな・・・


ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-09-26 20:43 | 作ったモノ
<< はぎれをコラージュした一眼レフ... 帯状のモノを作っています♪ >>