ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

帯状のモノを作っています♪

f0201796_13355181.jpg

しばらく更新が滞っていました・・・
夫とだらだらと喧嘩をしておりました、とてもくだらないことから始まっていろんなことに飛び火して・・・
なんとなぁ~く創作意欲がそがれていました(*_*;

少し一段落ついたのでやる気が湧いてきました!!
やっぱり何か作るときはワクワク、ウキウキした気持ちで手を動かしたい!
そうしてできたものの方がきっといいものができる!!と

思っているのですが、

モヤモヤ~っとしてても、手を動かしてるとすっきりすることもある・・・

モヤモヤしてても、作り物にも助けられたり??
でもモヤモヤしてたら、いいものはできない??

ん~なんだか矛盾していますね(>_<)

そんな考えてもわからないことは置いといて
とりあえず、帯状のリネンを土台にコラージュして、強度を増すために刺し子してます。


いい感じにできるかどうか不安な気持ちと
どんなものができるか楽しみな気持ちと一緒にちくちくしてます。
[PR]
by spica-garden | 2012-09-22 13:44 | 作ったモノ
<< beansポーチとしずくのスマ... beansポーチ サンプルです♪ >>