ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

真っ白なノート

f0201796_1364879.jpg

新しいノートを新調しました。
何も書いてない、真っ白いノート見てるだけでわくわくします!

これは夫に買ってきてもらいました

f0201796_1371043.jpg

ちなみに一番大きいのが買ってきてもらったの
二番目が一代目のノート
小さいのはtodoリスト

で、新しいのには、何を書くのかというと
基本的には私の頭の中を書きうつす、
見られたらとっても恥ずかしいノートなのですが

一代目のノートでTodoリストと、アイデアやなんかのメモなどなんでも書きまくっていて
最近Todoリストだけ分離、小さいのが生まれました

ので残る作りたいなぁっていうのとか、こんなことしたいなぁとかまぁ
私の妄想を書いたり何でも書き留める感じのノートです



f0201796_1374374.jpg

前作ったマスコットのイラストとか・・・

f0201796_138260.jpg

フックブックローのしおりちゃんの落書きとか


このノートを埋め尽くして
いろんなモノを作っていきたいと思います♪
[PR]
by spica-garden | 2012-09-12 13:22 | 作ったモノ
<< beansポーチ サンプルです♪ 豆巾着でちょっと遊んでみました♪ >>