ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

しずくポーチできました♪

f0201796_1341085.jpg
しずくの形のポーチできました!
一応スマホケース??
スマホが入る大きさで、ポケットの口も考えました♪

サンプルの時はいれていた、キルト芯を抜きました。
f0201796_13331176.jpg



入口もボタンやホックも考えましたが
携帯をいれて、何回か振ってみましたが飛び出すことはなかったので、
つけるのをやめました。

f0201796_13385841.jpg

裏にはちょっとしたポケットをつけましたよ


f0201796_13332974.jpg
パンツのベルトの部分につけたり、
バッグの持ち手に付けてバッグインバッグにしたりできるようにやっぱり
ナスカンをつけています♪


ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-09-05 13:41 | 作ったモノ
<< 豆巾着でちょっと遊んでみました♪ しずくポーチ裁断中! >>