ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

しずくポーチ裁断中!

f0201796_13284639.jpg

しずく型にボーダーをたくさん裁断中!
タグもリネンのはぎれとくっつけています!!

キルト芯も裁断したけど、
やっぱり入れるのをやめようかと迷っています・・・

気が付けばわたしはポーチでもケースでもなんでもかんでももこもこにしてるものが多くて
ないほうが使いやすいんじゃない??とアドバイスをいただいたこともあって
迷いながら裁断しました・・・


そういえば、シンプルが一番美しい!!って枯山水を作るお坊さんが言ってたな・・・



ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-09-04 13:32 | 作ったモノ
<< しずくポーチできました♪ しずくのウエストポーチ☆サンプ... >>