ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

ガーゼとダンガリーのハーフパンツ♪

f0201796_920552.jpg

f0201796_9241292.jpg

布が余っていたので長男のハーフパンツも作りました
おしりポッケです!
これは夫のパンツをまねっこして♪

f0201796_9242211.jpg

f0201796_9201363.jpg

ダブルガーゼも購入したのでハーフパンツにしました、同じハーフパンツを長男にも作りました♪
さわり心地もいいし、分厚すぎず、薄すぎず、ダブルガーゼいいです!!

しかもセールで50%offの商品! だいたい ¥500/m で長男次男のハーフパンツが作れたし、
おぉ!なんと一人¥250!!

安いわ~いい買い物やったわぁ~!!

こんなことを記事にしてるあたり、関西のおばちゃんってかんじやわぁ~



ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-08-26 09:32 |
<< NHKのこと。 クマ?猫?サンプルです。 >>