ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

クマ?猫?サンプルです。

f0201796_9533828.jpg


水ぼうそうで家にこもってから毎日更新していますこのblog
昨日はこんなものを作りました。

前に、はぎれのマスコットたちを作っていたのですが
かおだけだったので、全身のを作りたいなぁと思いまして

こんなものに行きつきました。
最初は背中とおなかの布が違うものを作ったり
ポケットを作ったりしていたのですが

あさ~くパンツを履くのがだいぶ遊べるかなと・・・


最初はなんとなくクマのつもりでしたが
長男にはネコ??って言われました

まぁどっちでもいいんですけどね~

ただ今増産中です!

ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-08-25 09:59 | 作ったモノ
<< ガーゼとダンガリーのハーフパンツ♪ ハギレでコラージュのブックカバ... >>