ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

シングルガーゼのカーテン♪

f0201796_13295163.jpg


新居には中途半端な大きさな窓がありまして
窓の向こうはよく言えば森、嫌味な言い方でジャングルなんていろんな呼び方されてる
藪??がありまして、
まったく家の中が見えないのでカーテンをせずにいたのですが
カーテンレールはハウスメーカーさんのサービスで最初からついていたので
なんだか、裸なかんじで落ち着かず

既製品のレースのカーテンも見に行ったのですが
裾が長い、

んで、いいのないかなぁ~と思っていたところ
シングルガーゼが安い!
しかもなんだか涼しげ、
暖簾も作りたかったので、思い切って3m買いしました!

タックを寄せるのが大変面倒だったのですが、自宅用なのでフィーリングで・・・
まぁ自宅用なんでいいでしょう!!


長男が作ったテルテル坊主も何もないより、落ち着いて見えます。さかさまですが・・・
[PR]
by spica-garden | 2012-08-08 13:36 |
<< ハギレと刺し子のブックカバー、黄色♪ アップリケのコースター作った。 >>