ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

アップリケのコースター作った。

f0201796_845292.jpg


みなさん、夏休みいかがお過ごしですか??
私は主婦なので夏休みはありませんが
ばっちり子どもとず~っと一緒。

夏休みのはじめの方はあれして~、これして~と考えていましたが

ついつい、予定を詰め込みがちになってオーバーワークで体調を崩すのがいつもなので
この夏はほどほどにしようと思っていましたが

夫が4連休とれたので
海に行って、鈴鹿サーキットに行ってとしていたら
やっぱりぐったりです…

おとついから次男が熱を出してとっても辛そう
長男の闘病仲間と会う約束をしていましたがそれもごめんなさいしました。

やっと熱が下がったと思ったら水泡のある発疹が・・・
これはもしや、ミズボウソウとよばれるあれではないか?????

長男と三男にもうつるんだろうか・・・

休めということと解釈して、お出かけせず家でひたすらじっと過ごしています。

前置きがとっても長かったですが、そんな日々の中でできたのがこのコースター
最初、1㎝角もないくらいのちいさなはぎれが捨てれず、布にコラージュして
コースターを作ったものを母がほめてくれたので、調子に乗って量産しました。

最初のは色も形も何も考えず、とにかく適当に布の上に乗せただけだったのですが
一応色と糸とバランスを見て作りましたよ♪

ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-08-05 08:55 | 作ったモノ
<< シングルガーゼのカーテン♪ こんなものを買いました♪ >>