ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

夏休み!!始まりました!!

長い、長い夏休み始まりました!!
さぁいろんなことするぞ!!!!と意気込んでおりましたが

夏休み前、ちょっとオーバーワーク気味なこと自覚していたのですが
子どものことも自分のこともどうしても削れず
やっぱり子どもの修了式の日に38度出て、寝込んでしまいました。
幸い夫が休みだったので家のこと、子どものことをしてくれましたが…

それで少しふっきれました、ゆっくり無理せず自分のペースで
こどもの夏休みを過ごそうと・・・

f0201796_557458.jpg

それで夏休み三日目の今日は
家で絵具で絵でも描かせてみました

f0201796_5572730.jpg

もちろん、三男のお昼寝のとき!
[PR]
by spica-garden | 2012-07-24 06:04 | こども 
<< こんなものを買いました♪ ベビー布団カバー例のごとく作り... >>