ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

森の手作り市に行ってきました。

f0201796_10455537.jpg


この間の日曜日
糺すの森で行われた手作り市に行ってきました!

spicaの庭のブースに足を運んでくれたたくさんの方、本当にありがとうございます。

今までネットや委託販売が中心だったのでお客様の反応がみれて
とても勉強になったし、ほかの作家さんからもとても刺激を受けて

楽しかった!っていう気持ちもありますが、あぁ自分もこういう風になれるように頑張ろう!!
という気持ちにもなった。

何かを一生懸命頑張っている人たちが集まるところに行くと
自然と自分も頑張ろうって思えますね。


初めてお店を自分で出していただいたお金で
おりこうさんに待っていてくれた子どもたちにケーキを買って帰りました。

家族あってこその私、忘れないようにしないとだめですね。
[PR]
by spica-garden | 2012-07-10 10:53 | 作ったモノ
<< ベビー布団カバー例のごとく作り... グリーンネックレスのエッグスタンド。 >>