ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

三男がまめこさん。

f0201796_21453438.jpg
もうすぐ三男は1歳になります。
三男は最近とってもまめこさんで、とにかくじっとしていない
家にいるときは、すぐ私の足元にしがみついてきて抱っこ
家事ができないのですぐ、おんぶするのですが
外に連れて行くとまったく私のところには帰ってこなくて
いろんなものを触って、引っ張って、口にいれ…こけて泣き…
わかっているけど、とっても疲れます。

おかげでまったくミシンの前には座れず、こんなんしたいなぁ~という妄想ばっかりで
ちょっと不完全燃焼。

まぁそれでも、かわいい~!!癒される~ってのが三番目なんですけどね~!

それと、今週の火曜日長男心臓の検診に行ってきました
久しぶりに闘病ブログも更新しましたので、興味のある方見てみてください~
[PR]
by spica-garden | 2012-04-20 21:46 | こども 
<< 引っ越ししました。 繕う。 >>