人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

段ボールハウス!

段ボールハウス!_f0201796_2145690.jpg

幼稚園、やっとはじまりました。
といっても午前中には帰ってきて、
今日は雨やし、お昼ご飯を食べたあと私は三男と昼寝して
そのあと

重い腰をあげて、
こんなん作りました!所要時間30分

新居に引っ越すのを機会に、ダイニングテーブルを新調しようかと思いまして
んで、椅子だけ無印の10%オフの期間に先に購入!
昨日でっかい段ボールに入ってやってきました、

そのままちり紙交換へ行ってしまいそうでしたが、
ただでは捨てさせません!!

こういうの小さい頃から私好きだわ~
と思いながら作りました。カッターナイフで切って、ガムテープで貼って。


こども3人が入っても入れる結構な大きさ
段ボールハウス!_f0201796_2151132.jpg


うるさ~い三人がこの中に入ってくれると
うるささがましのような気がして良かったです!!
中に入ると狭いから、暴れられないしね~♪

しばらくリビングに鎮座しそうです。
by spica-garden | 2012-04-11 21:12 | こども 
<< 繕う。 クレイジーボーダーのまんまるチ... >>