ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

クレイジーボーダーのスマホ・携帯ケース☆

f0201796_14164529.jpg


まだまだ、天竺ボーダーのはぎれ処理は続きます。
クレイジーボーダーの携帯、スマホケースです、キルト芯を入れてあるので
ふわふわ!!落としても大丈夫!!
ナスカン付きなのでチョークバッグのように持ってもらえたら可愛いかな♪


f0201796_1417771.jpg

裏はこんなんになっています。


ブルーの方は早速、昨日うちに来てくれたボーダー好きのお友達のところへお嫁入り

作ったものがお嫁に行くのもうれしいのですが、使ってもらえてるところを見た時ものすご~く幸せな気分になるので、身近な人のところへ行くのはうれしいです♪

ランキングに参加しています、励みになりますのでぽちっとお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by spica-garden | 2012-04-06 14:22 | 作ったモノ
<< クレイジーボーダーのまんまるチ... 段ボール織してみた。 >>