ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

またまたまた、手袋?アームウォーマー?

f0201796_167188.jpg


あけまして、おめでとうございます。
今年も無理せず、気持ちのまま、いろんなものを作りたいなと思っています。

っていうか、年末までは来年はもっとたくさん作って、いろんなことにチャレンジして!!
と意気込んでいたのですが

年末年始、夫は仕事だったので一人で子ども連れて親戚の集まりに行ったり
とバタバタして次男からもらった風邪をこじらせ、ぼぉっとしてたしか車をぶつけてしまったり…
体がだるいと子どもの勢いにイライラしてしまって

やっとお正月が終わって一段落ついたら
あぁなんか許容オーバーで子どもにも夫にも周りの人たちにイライラしてたなぁと反省したり

でも私は、ツクルということをやめれないみたいなので
ぼちぼち、ゆっくりと、こどもとの時間も大切にしつつ、何かしら手を動かしていきたいなぁと
思いました。


で、年末から取り掛かっていたのに風邪で完成できていなかった手袋?アームウォーマー??
完成しました。
妹に手伝ってもらって写真を撮りました。
f0201796_167259.jpg

こちらは、スノーキージャガードニット、i pod touchなのに電話風にしている妹。

先日の縄編みの手袋と一緒にこの2点もお友達に納品しました。
お気に入りのモノが見つかるといいのですが(>_<)
[PR]
by spica-garden | 2012-01-12 16:20 | 作ったモノ
<< 新作ネックストラップできました♪ 縄編みのアームウォーマーを編み... >>