ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

サンタさんからもらったもの~と昨日のこと。

昨日はサンタさんが来ました
毎年、私はプレゼントがあると眠れません…
真夜中に起きて遊びだしたらどうしようとか、
いつプレゼントを置こうとか考えてると眠りが浅くて(*_*;
無事にプレゼントが渡せてよかったです。

でプレゼントがこちら↓
f0201796_82953.jpg

長男にはレゴカメラ
本人、こんなものあるとも思っていなかったと思います。
しかもずっとレゴはしまわれて使われてなかったのに、ヘクセンハウスのときにお友達が来てから
再びレゴにはまりだしてくれました。
前日にはなぜかアンパンマンのカメラがほしい!と言い出して
ドンぴしゃなプレゼントになりました。

f0201796_822943.jpg

次男くんは3か月前からほしいものは変わらず、ハイパーレスキューのどりるです。

f0201796_824641.jpg

一番悩んだ三男、悩んだ挙句コップがないのでコップにしようと入ったお店に
あった”ビリボ”衝動買いで決めてしまいました。
遊び方無限大!っていうのが私は好きなのですが
椅子っぽくもなるし、入ってマリオのノコノコみたいにくるくる回れるし
面白いかな?と思って
三男は今のところつかまり立ちの道具か、揺らして遊んでました。

そんなプレゼントをもらった25日は
私のおばあちゃんちに、終い天神と、高校駅伝に白バイ、パトカーを見に行ってきました
グラスがほしかったのですが、迷ってしまい、迷うくらいならやめておこうかと
結局買わず…


f0201796_8125540.jpg

長男は私の叔父に妖怪ストリートに連れて行ってもらい
妖怪をレゴカメラに収めてきました。ってこれ妖怪かな??

f0201796_83674.jpg

働くおじいちゃん↑ 
最近デジカメにはまってるおじいちゃん、同窓会の様子をデジカメのムービーに撮って
叔父にYOUTUBEにアップしてもらって喜んではりました。面白いです。
[PR]
by spica-garden | 2011-12-26 08:17 | こども 
<< もちつき♪ ヘクセンハウス2011  >>