人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

クレイジーボーダーのこどもカットソー

クレイジーボーダーのこどもカットソー_f0201796_15273333.jpg

こないだ地直ししたボーダー天竺で
クレイジーなロングTシャツ?カットソーを作りました。
こないだ、チワワちゃんの服はジグザグミシンで作ったので
今回は実家にロックミシンを借りに行ってきました!!
やっぱりロックミシンはすごい、
なんというか、それっぽさが増します。

自分の家用ならいいけど、やっぱりまだまだお勉強する点が多くて
がんばらないといけないなと痛感しました。

クレイジーボーダーのこどもカットソー_f0201796_15274553.jpg

イカリタグを挟みました、サイズは120と100の長男、次男用です
ぱっと見た感じ、どっちがどっちのかわからなくなります…

パターンはCheck & stripe布屋のてづくり案内から
布はノムラテーラー 16番双糸 ボーダーニット
で作りました。

ちなみに、自分用にチュニック丈でも作りました
なんとなく恥ずかしいので、写真をUPするのはやめておきますが
夫に見せたら、「パジャマみたい…」って
自分的には気に入っていたので、とってもくやしくて、
「くそ~!!!観とけよ、夫~!!!ぎゃふんと言わせてやる~!!!!!!!」
と夫に向って朝から言ってやりました。

夫に、自分のモノを作ってと頼まれることが目標です!!
by spica-garden | 2011-12-15 15:38 |
<< クレイジーボーダーの犬服 はぎれのいびつなマスコットたち~♪ >>