人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

はぎれのいびつなマスコットたち~♪

はぎれのいびつなマスコットたち~♪_f0201796_1662416.jpg

くつしたに続きまして、
いびつなマスコットたちです。
パンダは何回かつくったもの、今度はミシンで作ってみました
あとくまさんは新登場です!
これも長男のらくがきからデザイン拝借しました(*^_^*)

はぎれのいびつなマスコットたち~♪_f0201796_16133050.gif


今日は、天気の悪い土曜日、夫は仕事なので
午前中は”カーネーション”の再放送をまとめて観て

子どもと自分のロングTシャツを作るために
型紙を写し、ボーダーをひたすら裁断
明日は実家にロックミシンを借りるため必死に作業を進めて
三男は最近かまってもらえないとぐずるためずっとおんぶしてました。

一段落ついたので、洗濯物取り込んで
これから晩御飯つくるぞ~!!!!おんぶして。
by spica-garden | 2011-12-10 16:17 | 作ったモノ
<< クレイジーボーダーのこどもカットソー ボーダーニットの地直し。 >>