ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

大宮交通公園に行ってきた。

f0201796_16103892.jpg


京都の紫竹にある、大宮交通公園に行ってきました

一応私の安静は継続?でももうすぐ36wやしこどもも2500gはいってるやろうし
大丈夫かなとかってに自己判断で(*_*;

ここは
交通公園なので、信号機や横断歩道があって、公園なのに、目的地につくまで
なんども信号待ち。

ゴーカートがメインで、長男次男は大喜びで乗ってました
1回目は私も一緒に乗ったけど、あまりの振動に怖くなって
母に二人を託し私は見学…

その中にある電車としょ?がなかなか素敵だったので
写真に撮りました。

とってもレトロなっていうか、チンチン電車なので当たり前なんやけど
古めかしい感じになんだか萌えました(*^_^*)
[PR]
by spica-garden | 2011-04-03 16:16 | こども 
<< Wガーゼとワッフルでベビースタイ♪ コーヒー染めのプライスタグ♪ >>