ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

wガーゼにワンポイントステッチ☆

f0201796_1105964.jpg
f0201796_1111470.jpg

昨日の晩、無性に白いwガーゼを使って
子どもたちと赤ちゃん用のハンカチを作りたくなって
大量に裁断!

ワンポイントステッチをひたすらやりました(*^_^*)

なぜか最初、ステッチは2本どり!と思い込んでいて
ずっと2本どりでやったのですが
1本にすると、自分のなかでしっくり☆

今日は昨日の2本どりでステッチしたものを、ほどいてやり直します!!

f0201796_11434100.gif

一昨日から、安静がゆるくなったので家事をやり始めています。
久しぶりに起き上って、縫い物したり、家事をしたりして
2週間のうちに、体力、筋力がかなり落ちた上に、おなかの赤ちゃんも大きくなってて
腰や、背中、足まで筋肉痛…!!??
大人でもそんなことあるなんてびっくりです!
夜もとても早くから眠たかったです(*_*;
出産のため、やっぱり体力は取り戻さないと、今度は陣痛来なかったりして(>_<)
[PR]
by spica-garden | 2011-03-24 11:08 | 作ったモノ
<< ダブルガーゼのミニハンカチ☆ 次男、3歳の消防車ケーキ♪ >>