ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

次男、3歳の消防車ケーキ♪

f0201796_928345.jpg

昨日やっと次男の誕生日ケーキを食べることができました☆
レスキュー好きな次男
もうこれしかないだろうと、はしご車のケーキ!!

最近はずっと京都の西院にある菓子職人で買っています♪

ちなみに去年の次男2歳のバースデーケーキは
f0201796_9311312.jpg

てんどんまん↑

f0201796_931406.jpg

さらにこれは長男の4歳バースデーケーキ!!

シンプルなスポンジケーキに中はイチゴが挟まってる土台で軽く食べれて結構おいしい☆

f0201796_9351212.gif


昨日妊婦健診に行ってきました。
最初2.7㎝とか言われていた頸管長も安静と薬のおかげか3.5㎝まで回復
おなかは張るものの、ウテメリンを服用していればまぁなんとかおさまってます☆
安静もトイレと食事以外寝たきりだったのが
家事も外出も控えめならいいようになった!!

自宅で陣痛が来て産院に出産に行って母児同室で、
退院のときは赤ちゃんと退院して
家族が迎えに来る
普通の出産にあこがれていました☆
3度目にして叶いそうです(*^_^*)
[PR]
by spica-garden | 2011-03-23 09:42 | こども 
<< wガーゼにワンポイントステッチ☆ ただ今安静中(*^_^*) >>