ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

ブラックウォッチのキルティングおくるみ♪

f0201796_9193022.jpg

ブラックウォッチのダブルガーゼとワッフルで
おくるみを作りました。
キルティングをしたのでふわふわ~♪

f0201796_9194470.jpg

裏はこんなかんじ、
キルティングの赤いステッチがポチポチとあります☆

納品する予定やけど、
売れ残って自分の子に使いたいくらい
出来栄えが気に入りました☆


f0201796_9301326.gif



先週の火曜日に次男が幼稚園体験で
前後から、夜泣きしたり、夕方ぐずったり、なんだか不安定
幼稚園体験もぐずぐずで、制服も拒否!

私の気持ちに余裕がなかったせいかなぁとか
いろいろ考え
子は親の鑑っていうし…


ふと前の記事にも書いてみたけど
断捨離が思い浮かんだ

やりだすと疲れるのもわすれて
ゴミ袋へモノを詰める
荷物をまとめはじめるとじゃんじゃん出てくる不要なもの。
たいていは
いつか使えるかも~、とか捨て方がわからん~、とか見て見ぬふりをしていたいらないもの
あっという間に一部屋分のいらないものができました。

次はあったら使うけどなかったらなんとかするようなものを厳選ていこう♪
[PR]
by spica-garden | 2011-02-13 09:43 | 作ったモノ
<< 長男のしょくパンマン♪ アドベンチャーワールドに行って... >>