ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

バナナケーキとブラックウォッチのコースター


f0201796_17312342.jpg

すっかりHBでケーキを焼くことにはまってしまった私
今回はバナナとくるみのケーキ。
バナナはよく真っ黒にしてしまうので、ケーキにするのによく使います。
やっぱり洗い物も少ないのに、おいしく焼けて
子どもたちは、黒豆ケーキじゃないならいらん…
といって手を付けないので
私と旦那のおやつになっています♪


f0201796_17304679.jpg

それと
こないだの水曜日からなにやら熱っぽい長男
一瞬39度9分!!??になったり、
すぐに下がったり、でもまた38度?
お腹も緩いし胃腸風邪かなぁ
おかげで作り物がはかどります。
ブラックウォッチとリネンガーゼをパッチワークにしたくて
コースターを作りました。

f0201796_17305591.jpg

さらにさらに、お兄さん二人のお下がりはどうやら無理そうなので
肌着を作ろうとWガーゼを地直し中です。

どんなんができるかな~♪
寒いときはコタツに入ってチクチクするのがいいです☆
[PR]
by spica-garden | 2011-01-22 17:40 | 作ったモノ
<< 水玉の肌着♪ 玉編みミトン、次男用。 >>