ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

出初式に行ってきました!

f0201796_2122610.jpg

昨日は出初式に行ってきました。
消防車、救急車大好きな次男
半年前から、絶対出初式につれて行こうと決めていました!!
お腹も大きくなってきてますが、
厚着して、かなり気合入れていきました☆

京都市の出初式は、京都会館の前の通りをパレード
平安神宮の前は消防車でいっぱい!!

次男が消防車好きになってからすっかり詳しくなってしまった私
ブロアー車や消救車などのレアな車両にテンションあがりました!!
消防車も約60台でヘリコプターも2機来てたし
なかなか見応えありました!!

f0201796_2123791.jpg

長男はそこまで好きじゃないけど
それなりに楽しんで、お決まりの地震体験車にのって大喜び
次男は怖くて乗れませんけど…

来年もいけたら行きたいな~!!
赤ちゃんつれてたら大変かな(*_*;
[PR]
by spica-garden | 2011-01-10 21:09 | こども 
<< 子どものポコポコ玉編みミトン♪ HBで黒豆ケーキ作りました! >>