ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

ノルディックニット帽♪

f0201796_18111328.jpg

ノルディックニットを編もう!!と思っていたけれど
布やさんをみていると
一目ぼれ!!
この配色と、柄は絶対自分ではできない!!
二種類購入
ニット帽にしてみました☆
ブラウンのニットの部分はちょっと太目でぴったり顏周りにくっつくのであったかい♪
f0201796_1811244.jpg

中も白いボアでぬくぬく、さわり心地もいいですよ~
近々

京阪桃山南口駅前にある雑貨やさん
brancheさんに納品しようと思うとります。


12月に入ってから
こどもから嘔吐下痢の風邪を貰って
寝込んだり、
治ったと思ったら
全身、じんましんが出て、かゆさと気持ち悪さで夜も眠れなかったり
体調を崩しまくりの私ですが
来年に向けて
モノをつくることも
出産のことも考えていこうと思っているのですが
なかなかスローペースな私です(*_*;
[PR]
by spica-garden | 2010-12-10 18:20 | 作ったモノ
<< ニット帽耳あてつき♪とネックウ... こどものボーダーニット帽とマフラー! >>