人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

デリチュース☆

デリチュース☆_f0201796_15334130.jpg


今月に入ってからイライラ、もやもやが続いていました。
毎月くるものが来ない!!

どうやら妊娠したみたいです。

病院に行くと胎嚢の形がいびつなので流産するかもと言われ安静にすることに…
不安で、気持ちが上手に切りかえれなくて、夫にあたったりしてました(*_*;


1週間後の昨日心臓が動いてるのが確認できて一安心!(^^)!
もう自由に動いてもいいって、言われて思いっきり掃除しました。


そいで、昨日の夜は
私が大好きなデリチュースのデリチュースっていうチーズケーキ!!
出張で大阪方面に行った夫がホールで買ってきてくれたのを
やっと気持ちよく食べられます!!

パパジョンズの濃厚なチーズケーキも好きだけど、
アプリコットジャムの甘酸っぱいのがたまらなく好きです!!
チーズケーキは今のところデリチュースが一番好きかも~♪

夫さんありがとう、うまく感謝できてないのは私のほうでしたね($・・)/
by spica-garden | 2010-09-16 15:44 | ありがとう♪
<< 棒針はじめました☆ イカリマークの2wayショルダー >>