人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

お白湯でデトックス(*^_^*)

お白湯でデトックス(*^_^*)_f0201796_13372677.jpg


ここ2,3日
お白湯を最近飲んでいます。

最近、胃が悪くなったり、子どもが主にかかる手足口病にかかったり、情けないくらい免疫力が低下中の私
25歳にして、真剣に自分の健康のことも考えないとと思い始めた最近です(^_^;)

母が最近飲んでいると聞いて
googleでお白湯を検索したら結構出てくるお白湯効果!!

主にデトックス効果が期待できそう☆
とにかく、漠然と元気になって体力をつけたい!

カラダを暖める目的で朝起きたときと、寝る前、あと気が向いたときにお湯を沸かして
少し冷めたら飲んでいます。

最初はこんな暑いときにお白湯なんて!!??と思ってたけど
飲み始めると飲んだあとにカラダが中からぽかぽかするのが気持ちいい(*^_^*)
味もないけど、飲み続けると水よりか飲みやすい☆


それのせいか、最近調子がいい!
もともと便秘症ってほどではないけど、なんだかお腹の張りとかもないような気もするし
何より朝がすっと起きれる!

もう少し続けてみようかな☆
カラダが元気やと、部屋も片付くし、いろんなことがスムーズに(*^_^*)
by spica-garden | 2010-07-25 13:51 | カラダのこと
<< 花モチーフのショルダー麻ひもバッグ☆ 麻ひもポシェットに、ギンガム内... >>