人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

麻ひもバッグにギンガムチェックの内布をつけました。

麻ひもバッグにギンガムチェックの内布をつけました。_f0201796_902185.jpg

こないだ作った麻ひものバッグに
内布をつけました♪
ギンガムチェックの巾着を入れただけ、
縫いとめるより使いやすいかなと思ったのだけど
どうだろうか(*^_^*)
ちらっと見えるネイビーのギンガムがかわいいかな?と思っております☆


最近、胃が痛くて漢方調合してもらいにいったり
手に変な湿疹ができたり
とっても体力低下な私
子どもが生まれてから
子どもが風邪ひいたら、必ず風邪ひいて
なんとなく毎日だるかったり、
頭痛も度々・・・

真剣に自分の健康のこと考えなダメってことかな?
体質改善などいい方法知ってる方教えてくださいな~♪
by spica-garden | 2010-07-22 09:05
<< 麻ひもポシェットに、ギンガム内... 麻ひもバッグ、ネット編み2種類☆ >>