ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

はぎれで巾着!

f0201796_20354296.jpg

溜まったハギレで巾着をつくりました。
ハギレでチクチクするのってなんだかすっきりして楽しい(*^_^*)
冷蔵庫の中身が微妙で、買い物にはいかずあまりモノを振り絞って作りきったときの達成感!
長男の絵本袋のハギレとか、リボンバッグのブラックウォッチのハギレとか、ダンガリもリボンバッグので
リネンやハーフリネンも微妙に色が違って
リネンのグラデーション?

てんとう虫のアップリケがついてたり、
お日様と雲がついてたり、
ハギレなのでちょっといびつだったり、それがまたいいかな?いや、これは言い訳か?

f0201796_20355085.jpg

裏はこんなん。

紐は探しに行ったのですがしっくりこなかったので
やっぱり家にあった麻ひもを鎖編みにして紐を作りましたよ(*^_^*)

ショップオープン中です☆
#spicaの庭


こんなんが欲しい!とかありましたら 
メール→
mail@spica-garden.com

でご連絡ください。
[PR]
by spica-garden | 2010-07-06 20:40 | 作ったモノ
<< ポジャギが気になる。 定番、キャンバストートバッグ! >>