人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

幼稚園の制服にワッペンをつけました。

久しぶりに幼稚園に連れて行ったらすっかり衣替え
半そでのかわいいブラウス
幼稚園の子はみんな可愛くしてたけど、まったく準備してなくて
そのまま連れてったら、私も何かやらなくては!!と言う気にやっとなりました。

でも男の子らしい柄やマーク
いまいち長男らしくない・・・
どこかユニセックスなイメージ、親の勝手なイメージですが。
でどっちでもいけそうな柄をチョイス!してみました!!

まず
マリンなブラウスにしてみました。
幼稚園の制服にワッペンをつけました。_f0201796_18115082.jpg

船とイカリ
幼稚園の制服にワッペンをつけました。_f0201796_1812638.jpg

こちらは舵?

幼稚園の制服にワッペンをつけました。_f0201796_1813124.jpg
幼稚園の制服にワッペンをつけました。_f0201796_18131384.jpg

こちらはあおむしのブラウス。
背中にはてんとう虫がとまってます♪


すみれぐみさんなので空色の帽子
幼稚園の制服にワッペンをつけました。_f0201796_18135483.jpg
幼稚園の制服にワッペンをつけました。_f0201796_1814263.jpg

帽子を空に見立ててアップリケ♪
めがねをかけた雲もいます。

体操服にはひよこがこっちむいてます。
幼稚園の制服にワッペンをつけました。_f0201796_1815697.jpg





ただいまネットショップオープン中です
よかったら覗いてください☆

by spica-garden | 2010-06-05 18:17
<< ゆうすけ4歳になりました(*^... リボンバッグ、ファスナーつけました☆ >>