ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

たんぽぽの花輪。の予定。

f0201796_10171271.jpg

いつもかなり寄り道しながら帰っているのですが
昨日の幼稚園の帰り道に
たんぽぽの花輪をつくってみました。

日当たりの良い、人が入らないような場所に茎の長いたんぽぽが咲いてるのだけど
意外と少ない。

ここまで作ったところで家に到着してまいました。

男の子だけどもかなり大喜びの長男。
作りがいがあります(*^_^*)

その後、田んぼに探しに行って小さな花輪を作ったけどあっというまに崩れてしまいました。


話は変わって昨日の夜、冷凍食品を買いました。
そのときついてたドライアイスを
トイレに投入。

長男のびっくりした顔が見たくて(*^_^*)

結果はかなり怯えてました。
その後ずっと質問攻め
「なんで白いの?」
「なんで煙がでるの?」
「明日先生にトイレ白かったっていうわ!!」とかずっと言ってました。

私も小さいときお母さんにびっくりさせられて、私もこの日が来た!!というかんじです(*^_^*)
是非お試しあれ!


ただいまショップオープン中!5月15日まで♪
#spicaの庭
[PR]
by spica-garden | 2010-05-13 10:25 | こども 
<< リネンのコサージュ♪バラ? リネンコサージュのバレッタにな... >>