人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

いなかったねん・・・

本日2個目の記事です。

今日もルンルンで、制服に着替えたら
”はやくようちえんいきたぃぃぃ”とか言って
行ったら行ったで鞄をおくなり一人で園庭を走ってた長男

迎えに行くと
なぜかもじもじ・・・
靴も履き替える気がないみたいで、下向いて座ったまま
先生が話しかけてもうつむく・・・

”どうしたん?こけたん?どっか痛いん?”
ってきいたら
”ママいなかったねん・・・”

慣れてきた頃に来るかと思ってたけど本当に来た!
寂しくなっちゃったらしい。

それでも明日も行くと言ってるし
走って迎えに行くといことで、落ち着きまして
明日もルンルンやといいな

私、指の神経つなぎに行くし~♪
カレーも大量に作ってもらって(母に)ばっちりよ!!
by spica-garden | 2010-04-15 18:09 | こども 
<< ストレス!! ギャザーバッグ♪4種類☆ >>