ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

入園式。

f0201796_168064.jpg

生まれた時はどうなることかと思った長男が
無事入園式です。
ほんと、お医者さんや看護師さん、いろんな人に感謝です。

次男も連れて行ったのですが、やっぱり大勢のところに行くと兄弟はべったり・・・
他人にもまれて兄弟のありがたさを感じるのか?
なんてそこまで深いことは考えてませんが。

泣きもせず、すがりつきもせず、るんるんで今日も昨日も幼稚園へ
明日は、粘土を持ってくみたいでテンションもかなり上がってます(*^_^*)


私の指も傷の痛みはないけどしびれてる感じで不便ですが
普段、夫にものを頼むのが苦手なので、家事をお願いすることはほとんどないのですが
洗い物も料理もお風呂洗いもなんでも頼みやすく、通院のために私が幼稚園に間に合わないときは
送り迎えもやると言ってくれてるので
不便だけど、かなりラッキー!!
[PR]
by spica-garden | 2010-04-13 16:18 | こども 
<< ギャザーバッグ♪4種類☆ たかが、空き缶で・・・ >>