人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

絵本バッグとか、幼稚園の準備。

絵本バッグとか、幼稚園の準備。_f0201796_202151100.jpg

どうもこれをやらないと気になって他のもの作って遊べないので
この天気の悪いうちにつくってしまおう!!
と思い。作りました。

自分のカラーは黄色、次男はブルーだと思ってる長男のために、
黄色のぞうさんの生地を発見!!
一目ぼれしました(*^_^*)
絵本バッグとか、幼稚園の準備。_f0201796_20221897.jpg

お弁当袋とコップ袋はこんなかんじ☆

絵本バッグとか、幼稚園の準備。_f0201796_20223331.jpg

余ったボーダー布でストラップも作った。


長男が急に冷え込んだせいか、ゼイゼイいいだしてちょっとアレルギーの気もあるかんじ??
それで微熱がだらだらと続いております。
前から気になっていた目のしたのクマやたら目立つような・・・
こんなもんだったような・・・
気になる(>_<)

たかが発熱なのに、分厚い心臓病の本を取り出して貧血のこと調べたり
何度も読んだ長男の病気の欄を読み返したり・・・
どんどん気になる・・・

と思っていたら今度は次男が発熱と咳

うつるくらいやし、やっぱりただの風邪かな(>_<)


明日になったら二人ともすっきりしてますように!!
by spica-garden | 2010-03-01 20:34 | 作ったモノ
<< ソーイングpocheeに載せて... ちょっと遠い公園に行きました。 >>