ブログトップ

spicaの家

spppppica.exblog.jp

はじまりは産着でした。

f0201796_20501598.jpg

画像を整理していたらこんなものが出てきました。
ちいさいころから、作ったりするのは好きなほうでしたが、

自分の力で、作ったといえるものはこれがはじめてと思います。

そんな長男もあっというまに3歳

だんだん暖かくなってきて、もうすぐ幼稚園生活どんな生活になるのかな~?
予定があるっていうのはなんか嬉しいわ☆

それにいつもこの時期はわくわくします。
自分の誕生日がちかづくからというのもあるのかな?

あれも、作りたいこれも作りたい。
創作意欲もあるのに、

まずはやっぱり幼稚園準備、何より悩みます。。。
[PR]
by spica-garden | 2010-02-23 20:58 | こども 
<< ちょっと遠い公園に行きました。 麻ひも帽子のネックレス☆ >>